
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おとといの晩、ものすごく久しぶりにタロットカードを広げた。
・・・もう並べる順番も忘れてしまった(´ ▽`)

なんとか、二回リーディング。
結果はよかった。


年頭なので、イヤーカードを確認した。
毎年順番にカードが代わっていくと思っていたが、
2009→2010と一桁繰り上がることにより、そう順番に代わるわけではないと気が付いた。
嗚呼・・気づいてよかった。


たまたまTVを付けたら、テレパシーとか、透視とか、やっていた。
初めて、「シューマン共振」という言葉を知った。
集合無意識のことかな?・・・興味があった。

久々にRVも見た。
また練習したくなった。
山田優さんが、頭に思い浮かべた場所をRVしたら、その当時ではなく、現在の様子まで透視出来たようだ。
・・・ちょっと不思議。
※1/6追記 不思議ではないと思います。


もっと見たかったけど、こどもを寝かしつける時間だったので、途中でおしまい。

2010.01.05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |

ストーリーは長かったけれど、印象的だった場面は、
山道を歩いていると、私の左足に、下から何かが這ってくる感触があった。
恐る恐る見てみると、黒い毛虫だった。
ひやぁ~と叫びたいの我慢して、冷静に払った。
よーく周りを見てみると、太さは1センチ位だが、長さが1メールもある毛虫もいた。
ひぇ~!!


【虫の夢】
夢を見た人を悩ませている小うるさい何か。また、自責の念、良心の呵責を表していることも多い。・・・
トム・チェトウィンド《夢事典》より

2009.12.03 | | トラックバック(0) | コメント(-) |

昨日かぶとむしがお亡くなりになりました。
弱ってきてからは、寒そうだったので、部屋の中においておきました。
ティッシュをかけたり、広告をちぎった紙切れをかけたりしましたが、
これでよかったのでしょうか・・・・・・・・・

今日、近くの公園に埋葬してきました。

2009.11.01 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(-) |

今日、子どもと公園でどんぐり拾いをした。
その中に、1つだけ芽が出ているものがあった。
それだけ持ち帰った。
調べてみると、「根」らしい。

早速、植木鉢に植えてみた。

芽が出るかな?楽しみ~

2009.10.04 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(-) |

先ほどちょっとだけ体脱できた。
子どもを寝かしつけているとき、私まで眠ってしまい、久しぶりにアノ、ぐわんぐわんな感覚が!

おおおおおお体脱せねば!!!
と思っていると、左側に女の人の顔が見えるではないか!!!(笑)
怖くない怖くない・・・自分に言い聞かせ、幻体だけ起き上がってみると、

*デキター♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚

でも直ぐに隣で寝ている子どもにキックされて、現実にもどされた。


女の人の顔・・・
何だったんだろうと今考えると、夕方ネットでみた女性の顔ではないかと思う。




おとといの夢

和式トイレに入って用を足し、水を流すと、便器の外から水が出てあふれ、足元がびしょびしょになる夢だった。
トム・チェトウィンド【夢事典】によると、
水の夢は、尿空想と尿体験をあらわしていることもある・・・そうだ。
最近、トイレの夢が多い。トイレを探す夢も見た。

寒くなってきたので、夜中にトイレに行きたくなるから見るようだ。
もっとあったかくして寝よう(〃 ̄ー ̄)

2009.09.27 | | トラックバック(0) | コメント(-) |

フラワーエッセンスを使い始めて11日目。
好転反応がすごかった。
何が何だかわからないうちに涙が・・・
ちょっとしたことで涙が・・・

何でこんなに涙が出るんだろうと、そのときはわからなかったので、気が動転した。

使用してから今日で14日目。
使用のペースを落としたので?少し落ち着いた。

自分がこんなにストレスためていたとは気が付かなかった。
とりあえず、わかってよかった。

2009.09.14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |

何ヶ月前からか・・・寝る前にハンドヒーリングすることにした。
毎日やるうちに、出ている気(エネルギー)が増えてきたのは実感していたが、
以前はもっと出ていたという気持ちのほうが大きかった。

今月に入って直ぐ、フラワーエッセンスを使い始めた。
自分のオーラを整えたくて使っているんだけれど、手から出てるエネルギーも増量(笑)
以前と同じように出るようになった。

うれしいんだけれど・・・ちょっと複雑・・・



そういえば以前も使っていたから当たり前なのか??

2009.09.10 | 不思議 | トラックバック(0) | コメント(-) |

