
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おとといの晩、ものすごく久しぶりにタロットカードを広げた。
・・・もう並べる順番も忘れてしまった(´ ▽`)

なんとか、二回リーディング。
結果はよかった。


年頭なので、イヤーカードを確認した。
毎年順番にカードが代わっていくと思っていたが、
2009→2010と一桁繰り上がることにより、そう順番に代わるわけではないと気が付いた。
嗚呼・・気づいてよかった。


たまたまTVを付けたら、テレパシーとか、透視とか、やっていた。
初めて、「シューマン共振」という言葉を知った。
集合無意識のことかな?・・・興味があった。

久々にRVも見た。
また練習したくなった。
山田優さんが、頭に思い浮かべた場所をRVしたら、その当時ではなく、現在の様子まで透視出来たようだ。
・・・ちょっと不思議。
※1/6追記 不思議ではないと思います。


もっと見たかったけど、こどもを寝かしつける時間だったので、途中でおしまい。

2010.01.05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://herzerz.blog19.fc2.com/tb.php/658-81a101cc

