
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ネットで見つけた感動話・感動フラッシュで感動しまくり、泣きっぱなしでした。
最近、こういうの流行ってるんでしょうか・・・?
先ほど訪問したら、
【現在感動している人は 78人です】
・・・っですって。

どの作品も素敵です。
私もつくりたくなってしまいます。

~~~しかし~~~

前の会社で『フラッシュの使い方を勉強しなさい』
と言われていたのに、

・・・さぼっていたので

・・・全然つくれません

ちゃんと勉強しとけばよかった。

2005.09.07 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |

見ました!これ本当に感動します・・・・。
でもなかなかった・・・。
私が一番よかった奴は
ーK-

ラフメイカー
です!どっちとも歌で同じ人が歌ってる奴
ですが本当にいい歌です(>∀<)ゝ
私はどっちかっていうと・・・・。
ーk-ですね・・・。
もう暗記したし・・・・。

2006.05.14 17:00 URL | ねこ #- [ 編集 ]

ねこさん、
何度見ても感動しますね。どの作品も素敵!
こんなの作れる人はすごいです。

2006.05.15 09:28 URL | herz #rcLKtGmc [ 編集 ]

私も見ました!んで、泣きまくりました!6か月分の涙があふれ出ました。ほんと感動しましたよ。
私が一番泣いたのは
母さんが死んだ
あと
SaGa2の思い出
です。ほんともー号泣です。涙で画面がみえませんでした。
ただ、うちのpcの環境が悪いせいか、見れないフラッシュがあったのが残念です。
もっと見たかった・・・

2006.11.07 12:43 URL | #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://herzerz.blog19.fc2.com/tb.php/55-be107e08

