
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

以前、かわいいと思ったこの花

花が終わって、実がなっておりました。

その実もまたかわいい↓

20061016170823.gif



20061016170841.gif



20061016170911.gif



・・・かわいい・・・というより・・・おいしそう・・・??

2006.10.16 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

わー!すごく可愛い実ですね^^
ああ・・・なんだかヨダレ出てきました(待
あ、初めまして!恭介と申します<(_ _)>
美味しそ(強制終了 可愛い実の写真だったのでコメントさせてもらいました^^

2006.10.16 17:45 URL | 恭介 #FVwNVV2Y [ 編集 ]

恭介さん、はじめまして。
食べちゃダメですよ~
たぶん・・・人間の食べ物ではありません(笑)
この植物の名前がわからないのが残念です。

2006.10.17 19:14 URL | herz #rcLKtGmc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://herzerz.blog19.fc2.com/tb.php/524-bb252326

