
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

週に何度か、15時間も椅子に座っていなければならないので、
足が非常にむくみます。
4時間も座っていれば、むくみ始めるようです。

今日もその日なので、
「着圧ソックス」なるものを試しています。
1300円でした。
きつくて履くときが大変。笑ってしまいます。

・・・只今、履いてから4時間経過・・・

今の所、特に苦しくはありませんが、本当に身体に害がないのかは疑問。
ま、とにかく、今日一日試してみます。

2006.09.10 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |

HERZさん、
おじゃまします。お久しぶりです。

15時間も連続で座っていなくてならないのですか?・・・

なんて言ったらいいかわかんなくてすみません。

2006.09.11 09:11 URL | ココナッツ #- [ 編集 ]

ココナッツさん、
「立ちっぱなし」よりは、楽チンです(笑)
靴下、良かったですよぉ~

2006.09.12 16:31 URL | herz #rcLKtGmc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://herzerz.blog19.fc2.com/tb.php/498-a5c9f654

Dr メディキュットC1ウエスト丈・オープン
ちょっと高いから迷ったけれど、仕事から帰って、入浴後履くと寝る頃にはむくみ、疲れ、だるさが取れてる!!ただ、私は太ももが太いせいか、腿の圧迫にちょっと不快を感じました。履く時も、結構硬い。ひざ下のものの方が、便利で、履き心地もよい。他のサイトのクチコミで評

2007.10.06 06:39 | ソックスの1日

