
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

朝起きて歩くと、足の裏が痛くてたまりません。
腫れているような感覚があるのです。
ローファータイプのカジュアルシューズでウォーキングしているせいかな。
靴底はぺったんこなんだけど、クッション効果かないので、
アスファルトを歩くと、負担なのかもしれないと思った。

以前見たテレビで、健康サンダル(ブツブツのついた)を、長時間履いていると、
ブツブツからの刺激
  ↓
足の皮が厚くなる
  ↓
ブツブツから刺激を感じなくなる
  ↓
健康サンダルを履いても無意味

というのがありました。
確かに、社内で健康サンダルを愛用していると、
始めは痛くて仕方なかったはずが、
そのうち足の皮固くなり、次第に刺激がなくなりました。

これと同様に、
・・・不適切な靴を履いてのウォーキングで、
また足の裏の皮が厚くなってきたのかしらσ(゚ー゚*)・・・
「それは困る!!!」ということで、スニーカーを購入。

20060816095702.gif


ちょっと間違えれば、ご高齢者向けのデザインですが( ̄. ̄;)
一応 MICHEL KLEIN です。
靴底が厚くいので、ふかふかして痛くありません。
バーゲンで4,980円でした。
・・・定価はいくらなんだろ。

ちなみに、私の持っている洋服に、アニマル柄は・・・合いません(ドンマイ)

2006.08.16 | 日常 | トラックバック(2) | コメント(2) |

チータや豹みたいに走れそう!
私も欲しいな・・・。
スカートと合わせるとしたらどうしたらいいかしら・・・。
(私今まで、ミッシェル・クラインだと思ってた)

2006.08.16 20:06 URL | ココナッツ #- [ 編集 ]

ココナッツさん、
走りたくなりますョ(笑)
とても履きやすく快適です。会社員だった頃、ここの洋服を着ていました。
思わず懐かしくて買っちゃいました♪

2006.08.17 09:59 URL | herz #rcLKtGmc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://herzerz.blog19.fc2.com/tb.php/481-27ffa3d8


GEORGE COX アウトレット販売品(展示会等で使用されたものも含む)となります。基本的にソールの汚れ(の場合あり)・箱の汚れなどとなりますが、大きな傷はほとんどなく、かなり綺麗な商品となります。※アウトレット品は返品・交換はできません。サイズ・傷の詳細などで

2007.07.22 23:25 | ローファーのレス

-
管理人の承認後に表示されます

2007.08.22 13:52 |

