
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

タロットを引いてもらいました。オットに。
お題は、『家庭のこと』・・・・・って私のことじゃん; ̄ロ ̄)!!
こういうお題は心臓に悪いです。
結果は、全体的には良好でしたが、未来に問題カードが出まして・・・
それが・・・13番(逆)なのです・・・・冷めた関係ってこと。

||||||||||||||(* ̄■ ̄)ガーン||||||||||||||||サイアクダヨ…

新しい家族(=子供)が解決カードで出ましたけどね。
たった一枚の問題カードが、よりによって13番とは、とほほです。
ま、がんばります。

現在を表すカードは【節制】でした。
先日のタロット教室でも、
『パートナーが自分の事をどう思っているか』というセッションをしました。
その時も【節制】が出たんです ∑('□'*
しかも【節制】は私のイヤーカード ∑∑('□'*

ホント、びっくりします。
無意識って本当に不思議。
スポンサーサイト

2006.02.25 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://herzerz.blog19.fc2.com/tb.php/286-cfe8109d

タロットカード・もう誰も挫折してほしくないから・・・・
昨日の東京すぴこんの興奮も冷めぬうちに本日は「超入門タロット伝授」の講師をつとめました。東京すぴこんレポートはこちらをご覧ください。貴方のコメントが励みになります。会場は東京中目黒のコスミックビジョンスペース。教材は昨日のすぴこん会場で仕....

2006.02.27 17:04 | タロットと癒しのセラピーで成長しました

