
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

久しぶりにゲートウェイ・エクスペリエンスをやってみました。
WⅠ#5だけ。
初め、レゾナントチューニングでなかなかエネルギーバルーンに色がつかなくて、
焦った。白なんだもん・・・粘ってやっと青にしました。


その後・・・退屈。


眠くなかったので、寝ないだろうと思っていたけど、退屈には勝てません。
突然、着物を着た40歳位の女の人が現れ、
こちらを振り向いて、恥ずかしそうに笑いました。
顔が白くて、ちょっと恐かった。
こ、これは・・・内なるおばさん?????

その後、坂の上の玄関前にいたんだけど、
隣りに誰かお友達がいて、その子が、
「のこちゃん(?)!!!」
って、通りに向って誰かを呼ぶもんだから、
その声に驚いて、ビクッ・・・Σ(- -ノ)ノ ワッ!?・・・となった。
名前はよく聞き取れませんでした。



・・・という風に、ガイダンスはまるで無視でございます。
みなさん退屈しないものなのかしら・・・
スポンサーサイト

2006.01.22 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://herzerz.blog19.fc2.com/tb.php/231-39b54aa6

体外離脱ゲートウェイエクスペリエンス
【世界最高峰の体外離脱に関する教材】ゲートウェイエクスペリエンス完全版 第一~第六巻(CD18枚) 遂に日本語版登場!モンロー研究所の1週間滞在型のワークシ

2006.03.07 00:50 | 話題,売れ筋,噂,注目の通販商品

