
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日の夢

こねこがベランダから入ってくる。5匹も。
3匹は家の中に入り、どこに行ったかわからない。
後の2匹はドアから入るところを私が払い、外へ戻される。
でもまた入ってくる。
こねこはかわいいけど、飼うわけにはいかないので、私も必死。
だんだん面倒になり、雑に手で払うと、床に血が付いてしまった。
こねこに怪我をさせてしまったようだ。
「あ~もう!」
私は余計にわずらわしくなり、こねこが家に入らないよう手で払い続ける。
家に入ってしまった最初の3匹も合わせて、何とか全部外に出した。


もの凄く罪悪感で目が覚めた。

おそらく こねこ=こども だと思う。

2010.04.20 | | トラックバック(0) | コメント(-) |

