
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

オットの運転で車に乗っている。
交差点を左折しきれずに反対車線に入ってしまった。
ちょうど別件で現場にいた警官に発見された。
オットはそのまま逃げようとしたので、私は「逃げられないんだから止まって!!」と叫んだ。
しかし、そのまま突破。
家の前まできたが、警官は追ってこなかった。
逃げ切れたのかな、よかった・・・・・・ほっとしていると、
看板に車体後部をぶつけてしまった。
近所の人が駆けつける。

さっきの警官がナンバープレートを覚えていたら、後で割り出して家まで来るだろうし、
いつ帰宅したかも近所の人の証言でバレルだろうから、白を切ることはできない。
やっぱり悪いことはできないなぁと反省する夢だった。

何でこんな夢を見たんだろう。

2009.08.04 | | トラックバック(0) | コメント(-) |

