
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今朝の夢。

(以前働いていた?)会社にいる。
【○○様が連絡欲しいそうです】との伝言があった。
聞き覚えのない名前だが、以前面識があり、私のことを気に入ってくれたらしく、
仕事の件で、私と相談したいということだ。
良い電話なのはわかるけど、どこにも電話番号が載っていない。
電話を受けた事務員は、私が番号を知っていると思って聞かなかったらしい。

どうしようかと思っていると、また伝言。

同じ人から連絡欲しいとの電話だった。
しかしまたしても電話番号がわからない。
焦る。
きっと先方もイライラしだしているだろう。
だんだん憂鬱になってくる・・・


ここで目が覚めた。



前日、子どものヘアカットを失敗した ァ━(-д-;)━ァ... 。
もの凄く凹んで寝たので、こんな夢を見たのだと思う。

2009.04.26 | | トラックバック(0) | コメント(0) |

