
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日の朝、虹色の飛行機雲(ケム?)が弧を描いて空に出現した夢をみた。
「嗚呼、何か始まるんだ・・・」
と、とても恐ろしくなった。
目が覚めてもドキドキしていた。
そしたら、昨日、飛行機雲のそばに、縦の虹ができているのを発見!!!

おお、夢と似ている!!!

何か恐ろしいことが始まったりはしなかったけど、ちょっとドキドキ?うれしくなった。
いいことがあるかもしれないと思うことにした。


そして、今朝の夢は、
友達に買った宝くじが、当たった夢を見た。
「私はくじ運がないから」と友達に譲った宝くじが当たり、
友達は、平屋3LDKの一軒家を1600万という格安で購入していた。
いくら当たったのか聞いてみると、
なななんと・・・5000万!

ますます悔しくなった。


「それ、私が買ったくじが当たったんだから、私にも分けてくれてもいいよね」
と、小声で言ってみたが、
知らん振りされた・・・

もの凄く悔しい気持ちで目が覚めた。


今宝くじを購入すれば当たるのかな・・・なんて考えてみたが、
おそらく、
昨日、近所の奥さんが、
「じいちゃんの荷物の整理をしていたら、400万の定期が見つかった」という話をしていて、
それを聞いたから夢に影響したのだと思う。

2008.11.15 | | トラックバック(0) | コメント(0) |

