
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今朝の夢にはクマンバチが出てきた。

一匹うろうろ飛んでいたので、誰かが、ビニール?を当てながら、素手で潰し殺そうとしている。
私は「ビニール越しでも刺されちゃうんじゃないかな。反撃されたら大変」とビビリながら見ている。
なんとか逃げ出した蜂は、こちらに飛んできた。
私は子供を抱っこしていたので、慌てて追い払う。
刺されたりした人はいなかった。


「蜂の夢」で検索すると、
人間関係のもつれを暗示する夢だったり、
経済的な面での吉夢だったりするらしい。

【トム・チェトウィンド《夢事典》】によると、
虫の夢は、
夢を見た人を悩ませている小うるさい何か。また、自責の念、良心の呵責をあらわしていることも多い。これも夢を見た人をチクチクと刺すものだ。…
とある。

ん~心あたりがある(笑)

2008.06.26 | | トラックバック(0) | コメント(0) |

