
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

目の前のバス3台から、
それぞれ一体ずつ死体が転がっている夢をみた。

すごく気持ち悪くて、見たくないのだけれど、
見てしまう・・・

一体は足がなかった。

いやだなぁ~と思っているのに、
ビデオを再生するように、何度も繰り返し映像が映った。
しかも、どんどんアップになった。

顔だけは見えなかった。



目が覚めて、
「また、テレビの影響かなぁ」と思ったけど、
夢辞典によると、

○ライバルを消したいという願望のあらわれ・・・だったり、
○自分が(生まれ変わるかのように)変化するときに見る夢・・・だったり
するらしい。

後者だったらいいな。

2008.04.26 | | トラックバック(0) | コメント(0) |

