
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今朝の夢ではキムタクとお友達でした。

キムタクはかっこいいし、すごくいい人だけど、靴のセンスがイマイチだ。
「今日も変な靴履いているなぁ」と思っていると、
知らないおじさんが現れ、
自分の靴とキムタクの靴を比べ始める。
そして、どちらがいい靴か、私に意見を求めてきた。
キムタクは、当然自分の靴を褒めてもらえると思っていたが、
私はおじさんの靴を指差して、
「その靴、すごく高価なものですよね」と、おじさんの方を褒め始めた。

キムタクは、
「どうしてそっちを選ぶんだよぉ」とすねる。



ん~~~~かわいかった(笑)



●「靴の夢」をネットで調べてみたら、検索キーワードランキング6位だった。
ポピュラーな?夢なのか(-∀-。)

2008.03.23 | | トラックバック(0) | コメント(0) |

