
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

息子が感染性胃腸炎になり、あまりにもご飯が食べられなくなったので、
入院して点滴を受けてきました。
その間、よほど辛かったのか、環境が変わって落ち着かなかったのか、
「おっぱい、おっぱい!!」と昼も夜も催促されました。
それまでは、夜中しか授乳をしておらず、よって、乳も枯れてきていて、
「卒乳なんて楽勝だわ♪」と思っていました。

ここにきて、またおっぱいを欲しがるなんて・・・

体調がよくなってからも、なにかとおっぱいを欲しがります。
虫歯が気になるので、吸っても出なきゃいいのに、
また、出るようになってきました

なんて臨機応変なんでしょ( ゚д゚ )


身体って、うまくできているなぁ~

2008.01.30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

