
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

テレビを見ている。
大音量でうるさい。
ガヤ ガヤ ガヤ ガヤ ガヤ ‥

「あ、これ夢だ」と気がつく


という事は、体脱のチャンス?!

早速、試してみる。
一回目
上体を起こそうとするが、力の入れ加減がわからない(失敗)
二回目
ふわっと上体だけ起こせた。もちろん幻体だけね。
でもここで、
前回のようにベビの寝息が聞こえたりしないかしら?」
などと考えてしまい、

・・・目覚めてしまった(涙)


久しぶりに「ふわっと感」が味わえたけど、
前もって行き先を考えておかないといけないのだと思う。
私の経験だと、同じ部屋に留まっているのは難しい。
かといって、ベビがいるのであまり遠くには行けそうもない(笑)

今度チャンスがきたら、隣の部屋にでも行ってみよう(´Д`;)

2007.06.01 | | トラックバック(0) | コメント(0) |

