
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日の夢は、
前日、オットに不愉快な感情を持ったまま寝たので、そのことが夢に現れた。
夢の中では「こう言って欲しい」と思っていた言葉が聞けて、
朝目を覚ますと、不愉快な感情は無くなっていた。
(夢の中で仲直りした気分)

今朝の夢は、
実母に対する不快感が爆発。(事実、去年は母親が大嫌いでした)
不愉快な夢をみた最後に、「やっぱりお母さんのことが一番好き!」
という展開に・・・
目覚めは爽快だった。


夢なのに癒されたみたいです(=´▽`)
ストレスが一夜で解消できて、素敵かも。

2007.03.28 | | トラックバック(0) | コメント(0) |

