
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日で、日記の更新は少しの間、おやすみします。
再開のつもりはありますが・・・予定は立っていません。


そして、毎日歩いた散歩もおやすみです。

20061103053444.gif


20061103053453.gif


このコースは私のお気に入りで、一番歩いた道。
朝夕、二回歩く事も。

夏は暑くて大変でした(´▽`;)
早朝5:30から歩けば涼しいことを学びました。


20061103053630.gif


どうでもいいけど・・・今朝は人がいません・・・

20061103053652.gif


私にとって、散歩は、ストレス発散だったと思う。
今から思えば、もう少し、のんびり、楽しんで歩きたかったけど、
頭(思考)の整理&感情の整理をしながら、がむしゃらに歩いていたように思う。
残留思念というものがあるのなら、
この道には私のソレが沢山染み付いているはず(笑)





・・・この半年、あっという間でした・・・




この散歩道も、このブログも、少しの間、ばいばいです。
パソコンを触るの機会も、無くなると思います(←たぶん、コレ辛い・・・)

今一番、優先すべき事をがんばります。

2006.11.03 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |

