
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

~昨日の夢~

私は小学生の引率をしている。先生なのかもしれない。
他校を見学に行く。
私の生徒の一人が、授業の邪魔をしてしまい、他校の先生に叱られている。
私は慌てて謝りまくる。
責任者の私の顔をみるなり、ますます目を吊り上げて怒る女の先生。
恐くて、私はお世辞を言ったりして取り繕う。
「御校のHPは素晴らしいですね。いつも参考にさせて頂いてます」
・・・とかなんとか、言っちゃって(汗)

この後も場面が変わって夢は続いたんだけど、
ここだけ印象的。

私は夢のなかで怒ることはあっても謝ることはなかったから。
登場人物のなかで言えば、他校の先生がいつもの私かしら。
それに、引率者?責任者?保護者?ってのも初めて。
子どもを連れているのも初めて。


これって・・・
私の気持ちが変化しているからかしら・・・( ̄- ̄;)

2006.07.31 | | トラックバック(0) | コメント(0) |

