
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近、タロットを引く前に、どのカードを引くのか検討がつくのよね。
「○○について、どうしたらいいですか?」
と質問すると、
「おそらく・・・このカードが出るだろう」
ふと思うことがある。
しかもそんな時は、本当にそのカードが出るのよ。

たぶん、自分の問題なんだから、
質問と同時に答えの検討がついているのだと思う。
ま、特別なことではないのだろう。


でも、今日の出来事はちょっと不思議。

先日、タロットを引きました。
この時も「たぶん、このカードが出るよ」と思い、
本当にそのカードがでました。
今日、タロットの結果とは正反対の事を計画し、
実行しようとしたその時!!
・・・障害が生じ、
・・・結局はタロット通りの結果になってしまいました。

げ・・・∑(; ̄□ ̄A・・・恐いじゃん。

考えてみると・・・
タロットの結果に、「やっぱりね」と納得していたにもかかわらず、
違う計画を実行しようとしたのです。
自分の中に、「タロットが正しいのに」という気持ちがあったから、
障害が生じたの?
つまり、無意識さんの仕業???

( ̄ー ̄;ドユコト???

2006.05.31 | 不思議 | トラックバック(1) | コメント(0) |

