
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本日、RVセッションをしました。
ちょっとその前に、邪道とは思いながらも、タロットに聞いてみた。
「●●●●●●●●(ターゲットナンバー)はなんですか?」
タロットカードの展開は横に置いといて・・・・・次にRVします。
いつも通りにセッションを終え、ターゲットを見てみると・・・・・

   おおっ!?!?∑(゚O゚*)ノ

当たりませんが、なかなかイケマス(笑)
カードの展開がターゲットを表しているのがわかります。
・・・ちょっと恐い;・ェ・)

カードが指すものと、RVでのデータは観点が違いました。
両立すれば当たる確率も高くなるような気がします。
・・・とか何とか言う前に・・・
双方とも精度が低いので、それぞれの訓練が不可欠です(*T▽T*)

どちらのセッションも、もっと落ち着いて、時間をかける必要があると思う。
私には忍耐が無さ過ぎです。これ重要!
毎回自分にイライラして、セッションを切り上げてしまいます・・・
反省していると、過去世回帰の講師だったハンスの言葉を思い出しました。

人体・肉体とは
意識と自己認識の発達を不可欠とする
じれったい生きた機械である

2006.01.31 | リモートビューイング | トラックバック(0) | コメント(0) |

