
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近、タロットカードの夢を見ます。
タロット教室に行こうかどうか迷っていますので、それで見るのだと思います。
今朝の夢は・・・
古代遺跡があるような、乾いた土地に行く。
何かを探しに来たみたい。とても刺激的でわくわくする。
何故か石造りの建物の中で、タロットカードを広げる。
二枚だけ、別の種類のカードが紛れ込んでおり、ここで、
「また、タロットカードの夢を見てるよ」と思い、
・・・その後は忘れました・・・

何度も同じような夢を見たくないので、とりあえず本日、カモワンタロットを購入しました。
タロットのイニシエーションがあって、今晩、カードと一緒に寝るらしいです(笑)
自分で意思疎通を図ってはだめなのかな・・・
とりあえず、マニュアル通りにやってみよっと。

習うかどうかは、本を読んでみてからにしよう。

2005.11.30 | | トラックバック(0) | コメント(0) |

