
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

RVの時に、同じ間違いをしてしまった。
どうやら、「母親・母性」のようなものを感じたら、注意が必要だ。

以前、ターゲットが「作者と作品」だった事がある。
このとき私は、「母性のようなもの」を感じ、親子かもしれないと思った。
先日も、人が作ったものに「母性のようなもの」を感じ、親子かもしれないと・・・(涙)

作り出す⇒生み出す⇒産む⇒母・女性

という繋がりなのだろうか・・・私の単語力が足りないのかなぁ。



更に、非常に困った事に・・・
実際のターゲットが「母と子」の場合は、「母性のようなもの」は全く感じないのだ。

ん~・・・

単に外しているだけか・・・・・(泣)

2006.08.30 | リモートビューイング | トラックバック(0) | コメント(0) |

本日、RVしました。
色が当たっていました。(それだけしか当たらない・・・ともいう)
データがあっているといっても、私の場合、見えているわけではありません。
単語で「思いつく」のが不思議。
先日も、「人の声」というデータがあっていましたが、
「人の声」が聞こえたわけでなく、単語として思いつくのです。
これでいいのだろうか・・・???

最近、気が短いので、セッション手順はめちゃめちゃですが、
ある意味・・・のびのびです(笑)
ふと思いつく単語は気のせいだと思っても(←この区別が難しい)
意外とあっていることが多いような。


セッションで使用しているペンも・・・最近は、なんでもよくなっています。
かすれたりしなければ、何を使ってもあまり差はないような気がします。私だけ??(汗)
今回も、前回も、他人のボールペンを使用しました(笑)


●最近疑問に思っている事(悩んではいません)
こんな状況の私でも、RVの大まかなセッションはできるとわかりました。
しかし・・・
体脱はできなくなりました。
体脱しているかのような夢さえもみません。
これってどういうことでしょうか・・・??????
少なくとも、私の場合、
体脱とRVは関係がないって事???

2006.08.27 | リモートビューイング | トラックバック(0) | コメント(0) |

RVセッションをしました。
いつも以上に変なイデオグラムで・・・読解不能でした(笑)
仕方なく視点移動したら、
他の人のセッション内容をRVしたかのような結果になりました。
そんなことがあるのかどうかはわからないけど、おもしろかった。

今回は、「あ~なるほど・・・」と思えたので、自分的にはまずまずの出来。
S-3のスケッチが結構よかったかも。


私、ただ今ホルモンバランスが変化しており、精神的に不安定です。
更年期障害って、こんな感じかな?と思うほど。
こんな状況でRVしても、失敗するだけだと思ってしばらくお休みしましたが、
当たり外れの確率には関係しないのかもしれません。
影響するのは、セッション時間。
いつも以上にイライラするので、長くセッションすることができません。
通常は10個データを拾えるところを、3個しか拾えないという事はあっても、
拾ったデータの当たり外れの確率は、通常と変わりないようです。

それより・・・
セッションをちょっと休んだだけでも、すっかり手順を忘れてしまい、
プチ後悔・・・( ̄  ̄*)



20060823080405.gif


昨日、ウォーキング中に見つけたクローバー。

来れ幸運!!!

2006.08.23 | リモートビューイング | トラックバック(0) | コメント(0) |

RVは、ダメダメでした。
横道に反れて・・・そのまま結論付けてしまったかも。
後から、視点移動していないことに気が付きました。
※セッションは6分で終わったゾ(笑)

・・・視点移動がある事自体、すっかり忘れていましたです。

視点移動を試みれば、も一回冷静になれたのに・・・

あ~ぁ、まぬけな私。
やっぱ、サボるとボケるのね。

2006.08.13 | リモートビューイング | トラックバック(0) | コメント(2) |

久しぶりにRVしました。
・・・・・手順を忘れています(笑)
視点移動なしで、11分で終了しちゃいました(笑)

結果はそんなに悪くない・・・・・・・・・と思いたい。
セッションはおもしろかったです。

相変わらず、というより以前にも増して、落着きがなくなったような気がします。
RVに限らず、普段から平常心でいなければ、
適切な判断ができなくなります。

わかっているけど、できませんのよ。

2006.07.27 | リモートビューイング | トラックバック(0) | コメント(0) |

最近RVしていません。
「あまりサボるとよくないぞ」という気持ちがあり、
セッションしようしよう・・・と思っていたから夢をみたのだと思いました。

~夢の中で~
ターゲットナンバーは実際に、以前に控えていたもので、
そのメモ用紙を探すところから始まりました。
「あった」と思い、キチンと番号を確認しました。
セッションは、時間がないから、手順を省こうと思い(この辺の考えかたがリアル)
イデオグラムは書きませんでした。
~以降記憶が曖昧~

朝起きて、
「RVしたのは夢だったのか」と思った。途中まではリアルな夢だったから。
画像としてのイメージだけが残っていたので、メモ。
まさか・・・とは思ったけど、一応ターゲットを確認したら、
自分的には(←ここ重要)いい線。
ちょっとびっくりした。
尚且つ、もっと覚えていたかった~と悔しかった。
いくら思い出そうとしても、一枚の画像しか浮かばなくて、
ターゲットに対する感情などはありませんでした。


RVしなきゃって思いが強かったから、見た夢だと思っていたけど、
もしかしたら、そーゆーこともあるのかしらん??

2006.06.10 | リモートビューイング | トラックバック(0) | コメント(0) |

ジョナサン・ケイナーの星占いの中の、
ユリ・ゲラーのマインドパワーのコーナーは、遠隔透視についてでした。
FBIに雇用されている超能力者たちは型にはまらない考え方をするよう奨励されている
(本文より)

・・・この、型にはまらない考え方ってのが、難しいのよね。
私の場合、むしろ・・・型にはめたがりますから・・・(大笑)
先日のセッションでも、
「こんな変なものあるわけない」などと決め付けるから、
イライラするし、行き詰るのよ。
つまりこれは・・・・・概念の仕業です(笑)

わかっているけど、全然できません。
なかなか進歩しませんなぁ(T△T)

2006.05.15 | リモートビューイング | トラックバック(0) | コメント(0) |

