
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ブログに載せるのを怠けていたが、少し前に、金縛一歩手前の状態になり、あわてて体脱を試みた。
・・・・
久しぶりなので、ぬけかたを忘れた。
・・・・

半分は出来たんだけど、ちゃんと金縛りになっていないので、心配なのと、
「ひさしぶりだからできないかも」という思いで、うまくいかなかったようだ。

これが二回あった。


2010.06.17 | 不思議 | トラックバック(0) | コメント(-) |

先日、イライラしながらビデオカメラを回していたら、
画面が不安定になり、
モニターの色がおかしくなってしまった・・・

すぐに修理に。とほほ。。。


イライラしたり、怒ったりしているときって、破壊エネルギーを出しているのか、
すぐに電化製品が壊れる。

イライラすると、

トイレに行くか、
お風呂掃除をするので、
トイレとお風呂場の電気は、壊れやすい。

2010.05.10 | 不思議 | トラックバック(0) | コメント(-) |

何ヶ月前からか・・・寝る前にハンドヒーリングすることにした。
毎日やるうちに、出ている気(エネルギー)が増えてきたのは実感していたが、
以前はもっと出ていたという気持ちのほうが大きかった。

今月に入って直ぐ、フラワーエッセンスを使い始めた。
自分のオーラを整えたくて使っているんだけれど、手から出てるエネルギーも増量(笑)
以前と同じように出るようになった。

うれしいんだけれど・・・ちょっと複雑・・・



そういえば以前も使っていたから当たり前なのか??

2009.09.10 | 不思議 | トラックバック(0) | コメント(-) |

ソファー置いてある携帯を、「ままのけいたいどうぞ」と私のところに持ってきた。
必要なかったが、「ありがと」と言って、着信がないのを確認し、テーブルに置いて直ぐにメールが来た。
お友達の女の子が救急車で運ばれたとのこと。

偶然???凄いタイミング!!


こどもって無意識に色んな能力を発揮しているのでは?と思うときがある。

寝ている間、私が隣で考え事をしていると、寝言で返事したりする(笑)
何度もあるからすごい。

2009.07.24 | 不思議 | トラックバック(0) | コメント(-) |

ごちゃごちゃ家に物が置いてあるのが嫌いなので、片づけをしてスペースを空けると、
ちょうどその日に、オットが買い物をしてきて、
せっかくあけたスペースをまたふさいでしまう・・・

最近このパターンが続く。

イラっとする(。´-д-)

これって二人の息が合っているってことかな?

それとも、
私のタイミングが悪いってことかな??




先日は珍しくたいやきを買って帰ると、
その日、実家から和菓子が届き、
オットも和菓子をもらって帰ってきた。
食べきれないよ。

たいやき、いらなかった(´□`川)





やっぱり、タイミング悪いのかな~

2009.07.13 | 不思議 | トラックバック(0) | コメント(-) |

最近うれしいことに、シンクロが多い。

先日も、「○○の値段っていくらくらいなんだっけ?」
と考えていたら、次の日、郵便受けにチラシが入っていた。
このチラシはめったに入らない、と言うより・・・入ってきたのは初めてだったので、すごくびっくり。

その他にも、タイミングよく物事が進んだりするので、とてもラッキー。


今まで八方塞だったからすごくうれしい。


この調子この調子・・・!(●´∀`)ノ+゜*。

2009.04.21 | 不思議 | トラックバック(0) | コメント(0) |

昨日、買い物を終え、車に戻ろうとしたとき、

空に銀色に光る物体が!!!

星や飛行機ではないみたい。
じっと見ていると、ボワンと大きくなり、
その後、シューと小さくなり、
消えてしまった。

あれはなんだったのか。

もっと観察したかったのに。

2008.12.30 | 不思議 | トラックバック(0) | コメント(0) |

