
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨夜、眠れなかったので、またタロットを広げてみた。
質問をひとつ。
半分忘れかけているのでたどたどしい手つきだが、
結果は、当たっているというか、納得のいく内容だった。

その後、

今度はエンジェルオラクルカードを広げてみた。
すんごいひさしぶり~
同じ質問をしてみる。
結果は・・・



同じだった∑(゚□゚*川

当たり前なんだけど・・・びっくりだわ。




興奮して、ますます眠れなくなった。

2010.01.21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |

おとといの晩、ものすごく久しぶりにタロットカードを広げた。
・・・もう並べる順番も忘れてしまった(´ ▽`)

なんとか、二回リーディング。
結果はよかった。


年頭なので、イヤーカードを確認した。
毎年順番にカードが代わっていくと思っていたが、
2009→2010と一桁繰り上がることにより、そう順番に代わるわけではないと気が付いた。
嗚呼・・気づいてよかった。


たまたまTVを付けたら、テレパシーとか、透視とか、やっていた。
初めて、「シューマン共振」という言葉を知った。
集合無意識のことかな?・・・興味があった。

久々にRVも見た。
また練習したくなった。
山田優さんが、頭に思い浮かべた場所をRVしたら、その当時ではなく、現在の様子まで透視出来たようだ。
・・・ちょっと不思議。
※1/6追記 不思議ではないと思います。


もっと見たかったけど、こどもを寝かしつける時間だったので、途中でおしまい。

2010.01.05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |

フラワーエッセンスを使い始めて11日目。
好転反応がすごかった。
何が何だかわからないうちに涙が・・・
ちょっとしたことで涙が・・・

何でこんなに涙が出るんだろうと、そのときはわからなかったので、気が動転した。

使用してから今日で14日目。
使用のペースを落としたので?少し落ち着いた。

自分がこんなにストレスためていたとは気が付かなかった。
とりあえず、わかってよかった。

2009.09.14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |

yahoo!占い【タロット】をときどき試します。
マウスを動かしてカードをシャッフルし、クリックするだけの無料占い。

これが、結構当たる(笑)

当たっている気がする・・のではなく、
YES/NOの二択で当たる。

タロットは単なるツールなんだから、
カードの読み手(私)の直感が冴えているからかしら??




そういえば・・・

先日、息子のニット帽のかぶり方が、いつもより浅いのが気になった。
「ま、額が見えているのもかわいいな」
と思い、そのままにしていたら・・・

直後に転んでコンクリートの地面に額をぶつけてしまい、
擦り傷とこぶができて大泣き。

いつものように帽子をかぶっていたら、額は隠れているので軽症ですんだはず。
気になったことは、そのままにしておかないほうがいいんだなぁ・・・




追記
yahoo!タロット占いでは、カードの解釈は自分でします。

2009.02.25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

保育所の体験保育に行ってきた。
息子と同年齢のクラスに入って一緒に遊んだり、給食を食べたり・・・
保育所の子供たちは、もうすっかり慣れているので何でも上手にできる。
教えられたことを何でも一生懸命やって、かわいい(o*´∇`)o

でも反面・・・
「まだ2歳なのに、大人の都合でしつけられている」
という思いが残った。
大人というのは、う~ん・・・保育所の先生のこと・・・?かな?
集団生活をさせるのに扱いやすいようにしつけられているわけね。


あ、保育所を否定しているわけではない。
私も保育所に通ったし、
息子も出来れば保育所に預けたい。


それと・・・

保育所や幼稚園の先生を「先生」と呼ぶのに抵抗がある。
児童館の職員も「先生」と呼びにくい。
こんなことを他人に言うと、
性格がひねくれているのがバレバレなので、ここに書いてすっきりしたい(。´-д-)

2009.02.24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

おチビのオーラ視を試みました。
といっても、私が見えるのは初心者レベル。

ちょろちょろ動きまわるので、お昼寝している間に見てみました。



その色とは・・・

私とかなり近い色でした!!




私は最近、現実世界にどっぷりつかりすぎているので、
寝る前にセルフヒーリングを始めました。
久しぶりにやったときは、全然エネルギーを感じなくなっていたけれど、
何日か続けたら、以前のような感覚が戻ってきた。
ついでに・・・
「おチビが寝たら、タロットの勉強をしよう」と心に決めましたが、
未だ一日たりとも勉強していません。
昨日もはじめてのおつかいを見入ってしまった。
タロットって、一度広げると、時間がかかるのよ~私の場合。

だから面倒。

せっかく勉強したのに、しばらく手にしないと、すっかり忘れてしまう。
あ~ぁ。

2008.09.16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

パソコンを修理に出した。
一週間ほど手元になかった。

「不便だなぁ」

ネットを使えば簡単に調べられることがたくさんある。
よって、パソコンがないと心細い。


しかし・・・


この一週間、直感が働いた。
あれこれうまく物事が進み、ラッキーだった。


尚且つ、


守護霊さん的存在を、何度も感じました(笑)・・・イヤ、マジデ・・・





余計な情報がないので、原始的生活になったのかも。

2008.06.03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

